HOME   »  旅行&お泊り撮影会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 7 ページ

12月5日 月曜日

お天気が良くて暖かいという天気予報で前日に

宿へ電話してみたらなんと空室あり~

さっそくみんなで湯布院へGO


道の駅や物産館に寄って九重大吊り橋へ

ココには何度も来たことあるけど、ワンコNG

なので写真撮ってお買い物して終わりです


それから、手打ち蕎麦やさんへ

釜揚げ蕎麦がものすごく美味しかった~ 

手作りのマフィンやクッキーもあります

(前日にマフィンは予約していました



宿へ到着してすぐにドッグランへ

ゴーちゃんが張り切って走ってました

みーちゃんも楽しそうだったね

写真はブレブレだけど~


  

ランで遊んでからそのまま敷地内のペットのお風呂へ

みんな足だけ洗いました~

くーちゃんが怖がってたら舞子が心配してたね

いつまでたってもパピーのようなくーちゃんです


右下の岩風呂はお部屋に付いてるお風呂です(笑)

(人間用です)



部屋ではくーちゃんがピーピー遊びしてました

夕食は豊後牛のすき焼きにしました

ここのお宿は、夕食も朝食もワンコ同伴OKです

食事が始まるとみんな寝てしまいました



翌朝は風がピューピューで寒い~さすが湯布院

お部屋でまったり~して記念撮影

人間はお部屋の岩風呂で温泉三昧でした



宿の敷地内をお散歩して

お部屋の前で記念撮影

ここの離れは岩風呂付きなのでなかなか予約が取れなくて今回キャンセルが出たそうでラッキーでした



宿を出て、由布岳登山口へ

狭霧台はまだ地震の影響で立ち入り禁止でしたので

ココで記念撮影

天気が良くて由布岳がはっきり見えました

  

 


帰りは、天ケ瀬にある慈恩の滝へ寄って

道の駅や物産館でお買い物しながらゆっくり帰りました


   


湯布院温泉1泊旅行 楽しかったね~

ゴーちゃんが1番楽しそうでした

体調も絶好調です






いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 7 ページ

久しぶりに温泉1泊旅行へ行ってきました

じいちゃんとばあちゃんとみーちゃん、くーちゃん

お天気も良くて由布岳がとっても綺麗

狭霧台へ写真を撮りに上がったら

地震の影響でいつもの場所へは入れなかったけど

由布岳をバックにいい写真が撮れました

それから金鱗湖観光して宿へ


夕食は地鶏と豊後牛の炭火焼き

満月のお月様が明るくてびっくりです

明日は早起きするので早く寝ました~



翌朝、敷地内をお散歩

ペットの温泉や、プールもあってワンコに優しい宿

遊びたいけど後が大変だからやめとこうね

朝食も夕食もココはペット同伴OKなので

みんなでぞろぞろ大移動~



朝食後は皆で敷地内のドッグランへ

みんな楽しそうに遊んだね

(実は、3年前に宿泊した時ここのドッグランで舞子と正面衝突

アジソンクリーゼに陥って生死をさまよったゴーちゃんだけど、今回、リベンジできました)




ココのお宿は離れで、部屋には24時間源泉かけ流しのお風呂

付いてます


   


お宿をチェックアウトして由布院駅へ

駅の前には馬車がいました

みーちゃん釘づけでした




それから街散策をしました

カートの中にはアイスノンを敷き詰めて

日傘をしての移動

しかも、舞子、ゴーちゃん、みーちゃん

重い~ ガンバレ(笑)





帰りは、あちらこちらと寄り道しながら

ゆっくり帰りました   

写真では分かりにくいけど彩雲という

幸せが訪れると言われる雲が出ていました

また、皆で旅行に行こうね~

   

    


ゴーちゃん、楽しかったね~





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 7 ページ
1月の最後の日曜日は盛りだくさんな1日でした
シルバーズの仲間が舞子とゴーちゃんの
お誕生日のお祝いをしてくれました~
嬉しかったね



午前中は撮影会があったので会場で集合
舞子とゴーちゃんのモデルのカレンダーが
見本で飾ってあったね~可愛い
ビンゴゲームがあったけど全然揃わなかったね



キレイなワンコ集団発見
お友達のトリマーさん達でした
みんなキレイにお手入れされてて流石だなって
感心しました~いつも可愛い子ちゃんだもんね



それから車でいつものカフェへ大移動
いつもお世話になってる V's FORT CAFE
移動中は体力温存の為仮眠しとこうね



到着して、まずはランチで腹ごしらえして
パパ&ママ達のおしゃべりタイム
盛り上がる盛り上がる
楽しいね~



シルバーズのリンダ君
かぼすちゃん  ランちゃん  葵さん
みんなありがとー



それでは、そろそろケーキの準備しよう
舞子はもう9歳になるね
ゴーちゃんは7歳 早いね~
ケーキは私の好きなスフレ2段重ね
わがまま言って用意してもらいました~
ありがとうございました



ロウソクに火を灯して
ハッピーバースデー
舞子~ゴーちゃん
みんなでお祝いしてくれました



ゴーちゃん無事に7歳を迎えられたことに感謝
舞子も元気な9歳です
今年も大好きな仲間にお祝いしてもらえて
良かったね
舞子とゴーちゃんは本当に幸せです



最後に集合写真
まっいいか(笑)記念だもんね



今日は本当に楽しい1日でした
みんなありがとー
FBにも沢山のお祝いの言葉を頂いて
本当に嬉しくて、感謝の言葉しかありません
どうもありがとうございました
もうすぐ舞子のお誕生日が来ますけど
地味~にお祝いしますので~





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 7 ページ
皆さん、毎日暑いですが、いかがお過ごしですか
舞子とゴーちゃんはとっても元気です
ゴーちゃんの体調もすごく良いので
またまた長崎の平戸へビューンと行ってきました

1日目 7月30日 木曜日
早朝出発して途中の公園でお散歩
舞子もゴーちゃんも楽しいね~



お昼頃、平戸へ到着
前日からじいちゃん達も泊まってるので
夜はお月見しながらBBQ
疲れて早目に寝ました



2日目 31日 金曜日
早朝5時起きで いつもの海へ行きました
いつ来ても、キレイだね~



8時ぐらいになるとジリジリ暑くなってきました
お家に戻ってお昼寝タイムしようね



午後も家の中でまったり~
この日もお月様がとっても綺麗でした



3日目 8月1日 土曜日
この日も快晴



ココは砂浜ではなくて石ころの海岸
舞子は平気だけど、ゴーちゃんは苦手
抱っこしてるからゴーちゃんの写真が撮れない~



逆光で顔が・・・
朝日がどんどん高くなっていくね



車へ戻ってクールダウン
平戸の町へお買い物に行きました



引き潮の時間にビーチへ行ってみました
少しだけ遊ぶつもりだったのに



今日も思いっきり遊んだね
楽しかったね~



4日目  8月2日 日曜日
今日はみんなでお散歩に行きました
ゴーちゃんは、みーちゃんが居ると特別楽しそう



みんなで集合写真もたくさん撮れました
午後はお家でお昼寝タイムして

おやつ探しゲームして遊びました



5日目 8月3日 月曜日
早朝4時起きで用意して
引き潮の時間に合わせてビーチへGO
朝日の反対側にはお月様がまだ光っています



ビーチへ着くなり、目の色変えて遊ぶ親子
楽しいね~



舞子は調子に乗って、とうとう海の中へ
(私も海の中に居ます)



ゴーちゃんはビーチがいいらしい
ムリに入らなくてもいいよ~



舞子がビチャビチャになったから乾かすために
ビーチをお散歩して
お買い物へ行きました



やっとランチの時間

楽しみにしていたカフェへGO
いつものエビフライを食べて満足満足
この日も午後はゆっくりしました



6日目 8月4日 火曜日
楽しかった今回の旅行も今日で終了
寝てる舞子達を起こして帰る用意してたら
舞子が置いて行かれないように大袋インしていました



それから海へお散歩
今日も快晴 空気も海もキレイ

今回も5泊6日
真夏の平戸(生月島)を満喫しました



帰りに松浦の海のふるさと館で
エビフライを食べて帰りました



また行こうね~  




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 7 ページ
あっと言う間に6月に入りました
梅雨本番の前にいつものお気に入りエリア
長崎の平戸へ行ってきました
(前日からじいちゃん一家も平戸入りしています)

6月6日 土曜日 快晴
すごく天気が良かったので寄り道
見晴らしのいい山の上までビューン



それから、いつもの千里ヶ浜へ
ココはゴーちゃんが大好きなビーチ 


舞子もゴーちゃんも楽しそう 
今日も誰も居なくて貸切状態 ラッキーでした
夕方まで遊んで、みーちゃん達の待つ家へGO



2日目 7日 日曜日
みーちゃんとくーちゃんもいるから
みんなでかけっこしてたね 



家の中ではおやつ探しゲームをしたね 



集合して写真を撮るよ~
上の写真はみんなチ~ンってなってるね
さぁ お出かけしようね 



じいちゃんは釣りへ行ったので
ばあちゃんとワンズでカトリック中野教会へ
みんな退屈で笑顔がない・・・



お楽しみのビーチへ行こうね
急に笑顔になるんだから~ 



ゴーちゃんとみーちゃんはいつも
一緒に掛けっこします
ふたりで見つめ合って楽しそうだね 
今日も誰もいない貸切状態でラッキーでした



3日目 8日 月曜日
今日は生月島を観光です 
カトリック山田教会
ガスパル様



午後からは雨がポツポツ降ってきました
今日はゆっくりお昼寝です
舞子とゴーちゃんは私の膝でへそ天で
気持ちよさそうに寝てたね



4日目 9日 火曜日
今日は舞子とゴーちゃんとお出かけです 



まずはゴーちゃんとピーピー遊び
舞子はピーピーが飛んでくるのが怖くてしょうがない
ゴーちゃんは得意げに満面の笑みだね 



次に向かったのは、河内峠
ココも誰も居ない~
さあ登るよ 



頂上につくと空気がヒンヤリ
山の香りがして気持ちいいね
充分休憩してから降りようね



ゴーちゃんは最近とっても元気
去年、来た時は息が切れて抱っこで引き返したもんね



下まで降りたら今度はピーピーおもちゃの催促してきて
ゴーちゃん、元気モリモリです 



お腹空いてきたから
千里ヶ浜のカフェでランチしました
その後、ビーチで沢山遊びました 



5日目 10日 水曜日
ゴーちゃんおはよう 今日、帰るよ~ 
じいちゃんがたくさんお魚釣ってきて
今日帰る事になりました
パパも待ってるかな



朝からの濃霧もだいぶおさまってました
帰りに松浦の海のふるさと館で
魚フライ定食を食べて帰りました 
美味しかった~



楽しい思い出がまた増えたね
また行こうね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 7 ページ
5月21日
大好きな平戸の千里ヶ浜で沢山あそんだね



生月の塩俵の断壁
大バエ灯台



紐差カトリック教会



生月大橋



楽しかったね




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 7 ページ
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 7 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
