HOME   »  ドックショー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
19日土曜日と20日の日曜日の2日間
みるくちゃんのドックショーがありました

19日土曜日 プードル部会展 at 北九州洞北緑地
前日からの大雨でベチョベチョ状態でした
小雨降る中セットアップ~
ママ~優しくしてよ  ・・・byみるく

縮小450×3006

ジュニアクラスにシルバーちゃん発見
みるくちゃんの小さい頃思い出すね

CIMG5628.jpg

みるくちゃんの出番になりました
(一番左の先頭です)

CIMG5748.jpg

みーちゃん頑張ってます

縮小450×3002

とても良くできました

縮小450×3003

みーちゃん3席ゲット
お疲れ様でした

縮小450×3004

ショーが終わるとすぐにバックインのみーちゃん

CIMG5659.jpg

雨が上がったからお散歩して帰りました
明日も頑張ろうね

縮小450×3005

翌日20日日曜日
年に一度のFCIインターナショナルドックショー
去年に続き今年も出陳です
9時ショー開始 開会式も見学のみーちゃん

CIMG5749.jpg

お友達の葵ちゃんが応援に来てくれました
葵ちゃんおはよう  ・・・byみーちゃん

縮小450×300

まずは、お買いものブースでショッピング
そろそろ、みーちゃんのセットしないとね

CIMG5770.jpg

みーちゃん今日も頑張ってね

CIMG5806.jpg

チョキチョキ

CIMG5772.jpg

だいぶできてきました

縮小450×3001

そろそろ時間です

CIMG5778_20111121122843.jpg

出番待ちのこの時間は緊張MAX
みーちゃん一緒に頑張ろうね

CIMG5783_20111121122843.jpg

さあ、始まりました
審査員は外人の先生でした

CIMG5787_20111121123332.jpg

みーちゃん元気に走ってます

CIMG5807.jpg

そして2回戦
みーちゃん頑張ってます(一番右)

CIMG5794.jpg

ステイも頑張るみーちゃん
えらいよ~ みーちゃん

CIMG5798_20111121122842.jpg

みーちゃんすごく綺麗だったよ
今回もとてもよく頑張ってくれました

CIMG5800_20111121123332.jpg

みーちゃん2日間お疲れ様
今回もたくさんの方からお手伝い&
応援していただきました
皆様本当にありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 3 ページ
日曜日 佐賀県有田
久しぶりにみーちゃんショーでした
お友達の葵ちゃんママさんがお手伝いに来てくれました
髪の毛ボサボサのみーちゃん

縮小450×3002

今日は葵ちゃんママがカメラマンです
よろしくお願いします
さあ
カットして~

縮小450×3003

今回出陳予定ではなかったので
先月短めのカットしていたみーちゃん
大丈夫かしら

CIMG2165.jpg

みーちゃん朝早くに起きたから
眠たいのね

CIMG2179.jpg

途中休憩
冷え冷えマットの下にも凍ったアイスバックを敷いて
気持ちよさそうに寝てます

CIMG2182_20110704151647.jpg

だいぶ完成に近づきました
もうすぐ出番かな

CIMG2186.jpg

さあ 始まりました

CIMG2201.jpg

なかなか軽快な走りで
みーちゃん凄くよかったよ

縮小450×300

終わった途端に甘えん坊ちゃんに

CIMG2211_20110704151646.jpg

みーちゃん  よくがんばりました 

CIMG2221_20110704151646.jpg

キャリーに入って満足そうな顔

CIMG2222.jpg

クンクン こんにちわ

CIMG2224.jpg

葵ちゃんがパパさんと一緒に来てくれました
すぐにでもショーに出れそうな葵ちゃんです

CIMG2241_20110704151932.jpg

葵ちゃんのお友達のマックス君
初めまして~

CIMG2274_20110704151931.jpg

お立ち台をちょっとお借りして
葵ちゃんと みーちゃん のコンチ~ズ 

CIMG2252.jpg

葵ちゃんと色違いのピンクの可愛いリボン
ママさんからいただきました ありがとう
今日は1日お疲れ様でした

縮小450×3005

帰りに有田ポーセリングパークに寄って帰りました

縮小450×3004

じいちゃん家に戻って
みんな頭がボサボサ状態
舞子・ゴーちゃんお利口にお泊りできたかな
みーちゃんシャンプーしようね

CIMG2333_20110704155511.jpg

葵ちゃんパパさんママさん
ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 3 ページ
週末2日間みるくちゃんのショーがありました

土曜日
福岡県クラブ連合会展
みーちゃん約半年ぶりのショー
まずはセットして

CIMG6816.jpg

カット&セット完了
とても緊張してるみーちゃん

コピー ~ CIMG6822

もうすぐ出番なので
歩く練習しとこうね

CIMG6823.jpg

みるくちゃんと最終チェックと作戦会議
上手に歩けるかな~

CIMG6824.jpg

さあ 始まりました
みーちゃん頑張ろうね

CIMG6868.jpg

外人の審査員の先生でした

CIMG6865.jpg

みーちゃんとても上手に歩けました

CIMG6869_20101122092311.jpg

ママ~ みるく頑張ったよ
どうだった   ・・・byみるく

CIMG6858.jpg

結果は2席
みーちゃんとっても良かったよ
久しぶりだったけど全然それを感じさせないみーちゃん
たくさん褒めてあげました
明日もその調子でがんばろうね

CIMG6889.jpg


翌日 日曜日
FCI九州インターナショナルドックショー
毎年見学に行っていた憧れのショー
このショーに出陳できるまで成長できたみーちゃん
今日も頑張ろうね

CIMG6916_20101122092419.jpg

会場に着いてもパドックが見つからずに
ウロウロしてる間にショーの開始時間が迫っていました

CIMG6913.jpg

しかもプードルの開始時刻が思っていたより
1時間早い~
緊張と時間が無い焦りの中バタバタと
仕上げなくてはいけません

CIMG6920.jpg

あっと言う間にみーちゃんの出番になりました
リングサイドでたくさんの方から「写真撮らせて下さい
と声かけられて少し緊張がほぐれましたが・・・

CIMG6928.jpg

番号を呼ばれて待機中
リングの周りにはたくさんのギャラリー
私の緊張はピークに

CIMG6930.jpg

みーちゃんと最終確認
ふたりで息を合わせます
みーちゃん頑張ろうね

CIMG6931.jpg

ヤル気モードに入ったみーちゃん

CIMG6941.jpg

いざ 出陣
今回も先頭を走らなければいけないみーちゃん

CIMG6945.jpg

みーちゃん頑張ります

CIMG6971.jpg

苦手な触審もじっと我慢
審査員の先生からお褒めの言葉を頂きました

CIMG6953_20101122110933.jpg

ココまでの流れも良い感じ

CIMG6957.jpg

こんな大きなショーでもちゃんと歩けたみーちゃん
それだけでも褒めてあげたい

CIMG6969.jpg

結果 
3席のリボンと特別賞のリボン(みんな貰える)
を頂きました

CIMG6962.jpg

シルバープードルが少ないので珍しいのか
その後も未来のトリマーさん達から
「写真撮らせて下さい」と

CIMG7018.jpg

はやく帰りたいみーちゃん
ショーが終わると甘えん坊なみるくちゃん
お疲れさまでした

CIMG7007.jpg

お友達のくーちゃんそー君
ちりり君も遊びに来てくれました

CIMG7030.jpg

シルバープードルの葵ちゃん
朝からみーちゃんの応援に来てくれました
パパさんママさん遠い所からありがとうございました

CIMG7028.jpg


今回お手伝いしていただいた皆様
みるくを応援してくださった皆様
ほんとにありがとうございました
おかげ様でとても楽しいショーになりました
ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 3 ページ
週末の2日間、大雨の中
みるくちゃんのドックショーがありました

CIMG3659.jpg

こちら、ビジョンフリーゼのミルクちゃん
みるくの異母姉妹のナナちゃんファミリーです
ミルクちゃんもショーチャレンジ中

CIMG3742.jpg

いよいよショーが始まりました
まずはビジョンのミルクちゃんからです
テーブルで審査を待ちます
ハンドラーはママさんです

CIMG3684.jpg

ミルクちゃん触診されても
おりこうちゃんです

CIMG3685_20100628160128.jpg

良い感じにラウンドしてます

CIMG3680.jpg

ミルクちゃん上手に歩けたね
明日も頑張ろうね

CIMG3686_20100628165757.jpg


次はみるくちゃん
今回、今までで最高に毛が伸びたので
今日は大きめに作ってみましたチョキチョキ
明日はコンパクトにする予定
頭をセットして

CIMG3699.jpg

う~んちょっと大きいかな
もう少し小さく


CIMG3707.jpg


きれいに整えて~
チョキチョキ

CIMG3704.jpg

そうこうしていると
みるくちゃんの出番になりました
CIMG3723.jpg

ちょっと恐々歩くみるくちゃん

CIMG3720.jpg


今回は初めての場所で緊張してる様子
体がガチガチ

CIMG3725.jpg

また明日頑張ろうね

CIMG3726.jpg


翌日も凄い雨
ワイパー1番早いのにしても
前があまり見えないぐらい

CIMG3736.jpg

みるくちゃん今日の出番は遅いので
ひと眠り

CIMG3741.jpg

ビジョンのミルクちゃん今日も頑張ったね

CIMG3742.jpg

出番待ちのみるくちゃん
昨日の恐怖感を引きずってる
帰りたいモード突入

CIMG3752_20100628160816.jpg

キャ~ イヤだ~・・・byみるく
いやいやモードのみるくちゃんでした

CIMG3756.jpg

ラウンドで戻って来るときは
帰れると思って軽快な足取りでした

CIMG3758_20100628160948.jpg

みるくちゃん2日間お疲れさまでした

CIMG3765.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 3 ページ
4月3日
東京で開催される
FCIジャパンインターナショナルドックショー
に行くためにこの飛行機に乗って東京までひとっ飛び

CIMG1396.jpg

ずっと会いたかったサクラちゃん
想像していたよりも小さくてとてもフレンドリー
とっても可愛いかったです

CIMG1415.jpg

モトコさん行きつけのオシャレなカフェに
連れて行って頂きました
お勧めのビールを頂きました

CIMG1410.jpg

そしてサクラちゃんのお宅へ
美味しいワインと前菜

CIMG1456.jpg

名前が分かりませんが・・・
とっても美味しかったです

CIMG1460.jpg

こんなに美味しいお料理を頂いて
ドックショーの話で盛り上がり
とても楽しいひと時でした
モトコさんありがとうございました

CIMG1461.jpg

翌、早朝
6時半会場入り
とうとうやってきました

CIMG1481.jpg

8時半スタートです
まずは、スタンダードプードルから
グレース@ママさんのステップ君
がいました。

CIMG1530.jpg

こちらはシンバ君
ショーが終わって写真を撮らせていただきました

CIMG1649.jpg

スミレちゃん登場
とても素晴らしいスミレちゃん

CIMG1689_20100409223030.jpg

走る姿も堂々と元気良く
さすがチャンピオンって感じでした
入賞おめでとう

CIMG1678_20100409223030.jpg

サクラちゃんのお友達の桜子ちゃん
ダブルさくらちゃんの仲良しさんです

CIMG1736.jpg

スミレちゃんと同胎のハルト君
うちのゴーちゃんみたいに
おしゃべりして楽しいワンちゃんでした

CIMG1739.jpg

サクラちゃん
とても優しく人懐っこくて
思ったて以上にテンション高くて
元気いっぱいの可愛いワンちゃんでした

CIMG1788.jpg

他にもこんなに美味しいお料理や

CIMG1806_20100409223347.jpg

こんなデザートまで頂きました
モトコさん何から何までお世話になりました
ありがとうございました
サクラちゃんまた会いに来るからね

CIMG1808.jpg

お友達と一緒に横浜へ行きました
あいにくのお天気で雨でした

CIMG1812.jpg

今回で2回目の中華街
たくさん中華を食べました

CIMG1815.jpg

翌日はディズニーシーへ

CIMG1837.jpg

ピノキオ
ミッキーと写真を撮りたかったけど、
凄い列だったのであきらめました。
夜遅くまでディズニー満喫しました

CIMG1836.jpg

翌日
とうとう帰る日がやってきました
夕方の飛行機だったので
築地場外市場へ行きました

CIMG1844.jpg

とっても美味しいお寿司を食べました
シャリが赤シャリでした
築地のお寿司は昔から赤シャリだったそうで
今では、ここのお店だけになったそうです

CIMG1842_20100409223345.jpg

あっという間の4泊5日
色んな方にお世話になりました
皆さんありがとうございました

CIMG1852_20100409223542.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 3 ページ
20日土曜日
仲良しお友達と花見に行きました
舞子ファミリーを代表してみるくちゃん参加
詳しくは後日にUPします

CIMG0988.jpg

みるくちゃん
日曜日と月曜日にドックショーがあります
花見の後、シャンプーしてカットしました
日曜日
ショー会場到着
セット開始です

CIMG1045.jpg

頭のセットは村田先生にしてもらいました

CIMG1065.jpg

この日は、風がとても強くて寒くて
みるくちゃんにカイロを入れた腹巻をしていました

CIMG1079.jpg

みるくちゃん去年の11月が最後のショーだったので
久しぶりで緊張しています

CIMG1084.jpg

審査員の方が触ってボディーをチェックします

CIMG1085.jpg

みるくちゃん上手に歩いています

CIMG1080.jpg

7頭みんな並んで審査を待っています
結果は・・・残念でした

CIMG1089.jpg

久しぶりだったけど、なかなかいい感じで
みるくちゃんとても良かったと思います

CIMG1092.jpg

ショーの後は沢山お散歩して遊びました

CIMG1094.jpg

今日は疲れたね
また明日も頑張ろうね
オヤスミ

CIMG1107.jpg

月曜日
まだ眠たそうなみるくちゃん

CIMG1111.jpg

日陰は寒かったので日向で出番待ち
ポカポカして気持ちいいね

CIMG1177.jpg

さあ審査が始まりました
立ち姿もなかなかいいです

CIMG1190.jpg

歩き方もGOODでした
しかし・・・残念でした

CIMG1194.jpg

結果は残せなかったけど
みるくちゃんは良く頑張ってくれました
たくさん褒めてあげました
さあ帰ろうね

CIMG1199.jpg

みるくちゃんじいちゃん家に帰ってきました
じいちゃ~ん
ばあちゃ~ん って鳴いて探していました

CIMG1217.jpg

ショー会場では緊張しておやつも食べないし
水も飲まないのに、家に着くとすぐに
おやつのおねだりが始まります
まずはシャンプーしないとね

CIMG1231_20100323142344.jpg

みるくちゃん、大好きなおやつを
一生懸命に食べています
みるくちゃん2日間もお疲れさまでした
やっぱりお家が1番だね

CIMG1232.jpg


今回のショーの写真は、いつもお世話になっている
ナナちゃんのママが撮ってくれました
ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 3 ページ
Web page translation
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
ポチッとランキング
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 3 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031