HOME   »  お出かけ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 29 ページ

3月19日 日曜日 連休中日

シルバーズで長崎県の平戸へお出かけ~

朝の7時に出発

いつも途中で遊ぶ公園や道の駅に寄りながら

千里ヶ浜へ到着10時半


  


みんな揃ったところで

シービューランチでランチです

ここのエビフライは何度食べても飽きません

舞子とゴーちゃんもココのカフェは大好き


 


芝生があるのでワンコ達も退屈しないね

柵の向こうはお馬さんが居ますよ~

ビーチを眺めながらのコーヒーは最高



お馬さん達がビーチへ出発

シルバーズみんな興味津々です

ココには何度も来ているせいか

舞子達は馬は全然平気です

元々シルバーズはみんな静かなので

舞子達が吠えなければ居るか居ない程

お利口ちゃんです(笑)


 


ビーチをバックに記念撮影

いい写真が撮れたね~



それからみんなで大移動

生月大橋を渡っていつも行く海へ

シルバーズでココに来れるなんて嬉しいね



ココでも記念撮影

いつもはみーちゃんとくーちゃん達と撮ってたから

なんだか不思議

やっぱり風の町 強風だったね



道の駅生月大橋へ

お天気もいいし海もきれいで最高



とっても良い写真です

(ランちゃん&すず家のママさん撮影)


 


それから平戸の町を散策して

解散しました

あ~本当に楽しい1日でした

またみんなでお出かけしようね



今回は大好きな平戸へ

大好きなシルバーズで行けて

最高に楽しかった~

いい思い出がまた増えました



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 29 ページ

2月19日 日曜日

お友達のかぼすちゃんと

佐賀城下ひなまつりへ行ってきました


ここのひな壇はこんな感じで

お花のひな壇です



かぼすちゃんこっち向いて~



大きなひな壇もあります


   


左から

かぼすちゃん 舞子 ゴーちゃん 

みんな可愛い~


 


あちこちに飾ってあるので

ゆっくり歩いて

お雛様巡り


 


ひし形の鉢にお花が植えてありました



このひな壇は大きくてゴージャスでした

いい感じに撮れました



ピンクの梅と白い梅も咲いてたね


  


かぼすちゃんこっち向いて~



お雛様もあちこちに飾ってありました

とっても楽しいお雛様巡りでした

また来年も行こうね



ご神木の大きな木がありました

すごく大きくてびっくり~



今日も良い一日でした



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 29 ページ

1月29日 日曜日

舞子10歳 ゴーちゃん8歳 

シルバーズのみんながお祝いしてくれました


ランチを食べて楽しいおしゃべり~

ハッピーバースデーソングの大合唱

みんなで歌ってくれて大感激~


シルバーズみんなで集合写真

左から ゴーちゃん

いつも短縮されてるゴーちゃんだけど

本名はゴディアちゃんです親愛なるゴーちゃんです


次は舞子 女の子らしく育ってほしくて舞子


いつも綺麗なゴージャス 葵さん 

蘭ちゃんの娘 すずちゃん  蘭ちゃん

優しい かぼすちゃん 女子力高い リンダちゃん


みんなお洒落でとっても可愛いね


 


あ~本当に楽しかったね


こんな素敵な仲間がいて

幸せな舞子とゴーちゃん

ほんと、嬉しいね


 


みんなありがとう

また素敵な思い出が増えました


帰りにはレインコート着てお散歩しましたよ

また1年元気に頑張ろうね







7年前の懐かしい写真を見つけました このケーキ

ゴーちゃんが1歳の時のお誕生日会のです

1度は食べてみたかったコストコのケーキ

○○さん手作りのイチゴのケーキ


  


この時はゴーちゃん達の初めてのお誕生日で

カフェを貸し切ってのお誕生日会でした

懐かしいなぁ いい思い出だね



また来年も元気にお誕生日を迎えれるように

頑張っていこうね


みんなありがと~



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 29 ページ

今日はシルバーズクリスマス会でした✨

みんなでワイワイ食事して盛り上がりました🎵お隣のグループはスタンプーちゃん6、7頭も居て葵さんが挨拶してたね(笑)

今日はプードル祭り💕あ~楽しかった💕

舞子もゴーちゃんも家に帰ったら白目むいて爆睡でした💤

メリークリスマス✨😄





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 29 ページ

12月2日金曜日

今日のお散歩はいつも行く神社へ

ゴーちゃんの事お願いしてきました

舞子の事もお願いしてますよ(笑)

そして、紅葉を見に山の中へ

ちょうど見ごろでした~キレイ


  


夜は博多駅のイルミネーションを見に行きました


   


ステージで歌があったり、サンタクロースが来たり

とっても賑わってました


 


今年も来れて良かった




また来年も行こうね

(今シーズンにもう一度行きたいなぁ(笑)


ゴーちゃんの事はボチボチ更新して

病気・通院(アジソン病含む)

のカテゴリに追加しています






いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 29 ページ

サクラが見頃になりましたね

昨日の3月31日

かぼすちゃんと、秋月へお花見に行って来ました

ここの桜並木は歩くだけでも満喫できます

とってもキレイでした

いつものお散歩コースにもサクラがあります

この日は北風が冷たくて寒かったね~😄

舞子もゴーちゃんも毎日元気です❗

相変わらずルンルンで走ってます

   

もう4月

今月はゴーちゃんの定期検診です

ずっと調子が良かったから大丈夫だと思うけど、

ドキドキ~❤いつ行こうかな~

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 29 ページ
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 29 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
